【ご案内】声とココロの応援サロン「Happy Voice」がスタートします!

声とココロの応援サロン
「Happy Voice」がスタートします!

日時:6月25日(土)9:30~16:00
※時間内で30分もしくは50分をお選び頂きます。

場所:長野市生涯学習センター

料金:
①30分 3,000円
②50分 4,500円
(料金はいずれも税込です)

声も心も伸びやかに美しく・・・。
コンセプトは「声を出して」「声に出して」です。
声の仕事を目指す方はもちろん、
健やかで魅力ある毎日のためにご活用ください。

こんな方にオススメです。
・声を使う仕事や活動を目指している。
・歌がうまくなりたい。
・最近声が出し辛くなった。
・滑舌に自信がない。
・様々なコミュニティで人と触れ合いたい。
・なんとなくモヤモヤ悩んでいる。元気がない。
・マスク生活で顔全体がぼんやりしている。
・最近お腹周りや姿勢が気になる。
・生活にメリハリが欲しい。
・とにかく元気に美しく、いつまでも若々しくいたい。

その他、声や心に関することはもちろん、
表情や表現力、あなたを一層魅力的にするセルフプロデュースなど、
心豊かな毎日にご活用ください。

このトレーニングは、
心理カウンセラーの資格を持つヴォイストレーナーとマンツーマンで行います。

「声を出す」と言ってもここでは様々です。
響きの良い声や話し方、歌う為のヴォイストレーニングはもちろん、
理由のわからないモヤモヤや、お悩みを話して頂いても結構です。
気分を晴れやかにするお手伝いを致します。
実は声とココロは深く繋がっています。

まずはあなたの声(お話も)をしっかりお聴きします。
その上で、腹式呼吸や滑舌、肩甲骨やお顔の体操、マインドフルネスなど
様々な視点から声とココロを一緒に整えましょう!

未成年の方は初回必ず保護者の方とご一緒下さい。
お支払いは当日に現金のみのお取り扱いです。
お問合わせ、お申込みの際は必ず連絡先をご明記ください。

Mail:info@voice-m.com
Tel:026-262-1018