Nakagawa Mutsumi コンサート「The SONG 2020 オトナココロオドレ」3月5日(木)開催中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の懸念が強まっている中、
ご来場を予定された皆様方の安全と安心を最優先に考え、
今回の開催をやむなく延期(代替日程未定)とすることに決定いたしました。

チケットの払い戻しにつきましては、
2月29日~3月30日の期間中、ご購入頂きました先にて対応させて頂きます。

●長野市芸術館チケットセンター:026-219-3191(10:00~19:00/火曜日定休)
●ヴォイスM:info@voice-m.com 

尚、延期日程につきましては確定はしておりませんが
状況を見ながら、出来るだけ早くご案内させていただける事を願っております。

既にたくさんの方にチケットをお求め頂き、
楽しみにお待ち頂いている方を思うと大変心苦しく、
またメンバー、スタッフ一同なんとか開催したいという思いから、
このような開催日間近の決定となりましたことを
心よりお詫び申し上げます。

この不安がなくなった時に、
また元気なオトナみんなで、陽気に楽しく、
私達と一緒に音楽を楽しんでください。
よろしくお願い致します。