ラジオに新コーナーが誕生しました!! (FMぜんこうじ「ひるどきもんぷらワイド」)

FMぜんこうじ「ひるどきもんぷらワイド」
火曜日に新コーナーがはじまりました!

★森いづみ館長の「図書館ナビゲーション」
(第2火曜日/11:40頃)
ご出演:県立長野図書館 館長 森いづみさん

図書館は驚くほど進化しています。
長野県内の図書館情報はもちろん、本や本周りの魅力的な事を
深く面白くご紹介頂きます。
楽しくやさしく学べる時間です。
「図書ナビ」と覚えてくださいね!

パーソナリティー:中川睦美

[関連情報]
https://blog.nagano-ken.jp/library/2023/04/13/fmzenkoji_tosho-navi-1/

★菅井先生のおしゃべりクラッシック
(第3火曜日/13:15頃)
ご出演:オフィス響愛 代表 菅井秀樹さん

音楽はジャンル問わず、心を動かしてくれますね。
ともすると敷居が高く感じられるクラッシックの世界を
色々な視点でわかり易くご紹介頂きます。
午後のひととき、素敵な音楽とおしゃべりを是非ご一緒に。

パーソナリティー:中川睦美