松代総合病院ロビーコンサート出演 「Mutsumi Ballad Concert  大切なあなたに」

松代総合病院ロビーコンサート
2015年7月23日(木) 18:45~

主催:松代総合病院

第64回を迎える松代総合病院のロビーコンサートに出演させていただきました。

「Mutsumi Ballad Concert ~大切なあなたに~ 」と題して、ピアニスト秋山桂一郎さんと
皆様にお馴染みの曲をしっとりとお届け致しました。
大きな窓から見える美しい中庭が少しずつ暮れていく時間、心穏やかに、ささやかな非日常を
お過ごしいただけたことを大変うれしく思っております。

皆様からいただいた涙と笑顔に、私達も本当に感動致しました。
心に残る素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました。

皆様のご健康を心よりお祈りしながら、またどこかで元気にお目にかかれる事を
楽しみにしております。

病院スタッフの皆様はじめ、お世話になった全ての皆様、誠にありがとうございました。

※写真は準備中の模様です。